記事一覧

「マケイヌ・バー」稽古見学してきました!!!

制作の湯浅です!

12月公演「マケイヌ・バー」の稽古を見学してきました~!

「マケイヌ・バー」に登場する人物は、いわゆるギョウカイの方々なので、皆、とても個性的な面々です。

どんな舞台になるのかなぁ~と、ワクワクしながら秋葉原の稽古場へ。


いや~、面白かったです!!!
役者さん方みなさん、個性的な役を、思う存分(?)個性的に表現されています!

笑いあり、涙あり、ラブシーンあり???の、大人が楽しめる舞台です!!!
主題歌・劇中歌も、とても素敵ですよ~!!

あの華やかなバブル時代のギョウカイのこと・・・
そして、バブルがはじけて・・・

あ~、ネタバレしてしまうので・・・これ以上は言えません!
バブル時代を経験した人は、懐かしさ満点!! そうでない人も、絶対に楽しめます~。

ぜひぜひ、劇場でご覧下さいね~!!!

稽古場風景の画像を載せようと、カメラを持っていったのに、芝居を観るのに夢中になって、写真撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・(T_T)

誰か、載せて~!

「マケイヌ・バー」チケット絶賛発売中!!!

12月公演「マケイヌ・バー」の稽古も順調に進んでおりますよ~!!!


カウンターの内側から、バーに集まる人々を見てみたいと思ったことはありませんか?
きっと、いらしたお客様の数だけ物語があるはず・・・

舞台がバーになります!
バーテンダーの気分で、「マケイヌバー」に集まる人々の様々な物語を覗いてみませんか?

12月6日(火)から12月11日(日)まで、
『中野スタジオあくとれ』で上演いたします!!

皆様、ぜひぜひお越しくださいませ~!
ご来店(?)をおまちしております~!!

HPリニューアル!

ファイル 1-1.php

HPを少しリニューアルしました。

この、劇団コラムにはスタッフや劇団員からのお知らせ、HPの更新情報等を記載する予定です。


各ページも少しずつですが、更新していく予定です。


今後ともよろしくお願いします。

ページ移動